旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

3歳とその父親の英語力

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

なんせ一年更新していなかったので

同じ内容書いていたら申し訳ないのですが

少し前のお話しです

 

まずハナコ

『牛は英語でモ~』と3歳の可愛いおバカさ発揮したかと思えば

『お休みの日(休日)はスリープタイト』とちょっと賢めのミステイクをする

それが3歳の英語力・・・

 

油断すれば笑わされ、ぼーっとしてた驚かされる・・・

それが3歳・・・

 

そして、旦那さん

ゴボウは英語で『バーダックと知ったの反応

『悟空のお父さんやん!』

ゴ繋がり?

悟空もキャロット(カカロット)で

根菜繋がり?

 

・・・うん、色々考えるといいね(*'▽')応援してる!

そういうところがほんと大好き!

 

おしまい