旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

もう2度と着ることはないでしょう

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

ハナコのサイズアウトした服たちです
どれもよく似合って可愛かったけれど
もう2度と着れない・・・

f:id:otumasan:20160712100748j:plain

捨てたいけど
可愛すぎてまだおいてあります

自分の服は捨てたくせに・・・

ハナコの方がたくさん服持ってます!

始めは5枚だったのですが
よく汚すし、冬場でなかなか洗濯が
乾かなかったこともあって
買い足していく内に10枚まで増えました

短肌着と長肌着もそのくらいあります
これらもサイズアウトしていますが
寝間着として現在も活躍中です

あと、靴下

f:id:otumasan:20160712100835j:plain

帽子

f:id:otumasan:20160712100913j:plain

ポンチョにベスト

f:id:otumasan:20160712101005j:plain

なんて可愛いのだ・・・
でももう2度と着れない・・・

おしまい