旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

頭がきれいになって嬉しいな(∩´∀`)∩

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

可愛い可愛いハナコについて
お妻はある悩みを抱えていました

頭に皮脂がいっぱい・・・(T_T)
何だかあんまりいい匂いがしない(T_T)
特に大泉門(だいせんもん)付近が・・・

市の健診で相談してみたら
対策教えてもらえました(∩´∀`)∩

・オイルで浮かせてからお風呂に入る
・大泉門も思い切って洗う
・爪は立てたらダメ
・お風呂上りにまたオイルで保湿
・一気にしようとせずに毎日少しずつ

大泉門、凹むのが怖くてそ~っとしか
洗っていなかった・・・
そりゃ皮脂溜まるよね(T_T)
ごめんねハナコ(T_T)
あんまり強くこすらなければ
触って良かったんだね(._.)

毎日続けた結果
もうすっかりきれいになりました!
2週間くらいかかったかな?
別人の頭のようです(・´з`・)
いい匂いもします!
フローラルハナコ(・´з`・)

頭の皮脂を放っておくと
体の他の部分に対しても影響が出るとのこと

早目にきれいになって良かったです(^-^)

ちなみに、オイルはホホバオイルが
一番良いって言われたのですが
そんなの買いに行ってる時間があれば
一刻も早くハナコを洗ってあげたかったので
そして正直高いので
出産時に購入したので家にあった
乳首保護用のオイルを使いました

ランシノー

f:id:otumasan:20160616101749j:plain
羊毛からとれる脂とか言っていたような
これも10gで1000円くらいしたから
よく考えたら決して安くはないけれど
ハナコがきれいになったので
悔いはないであります('◇')ゞ

女子はフローラルでないと☆

おしまい