旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

4月21日 鶏むね肉の味噌焼き弁当

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。

本日の旦那さん弁当です。

f:id:otumasan:20160421121124j:plain

鶏むね肉の味噌焼き
コロッケもどき
焼いた竹輪キューリ入り
チーズ
出汁巻卵
おにぎりは、塩こぶ・梅

 

出産後、お弁当はお休みしていて
おにぎりだけ作っていたのですが
旦那さんの要望により
塩むすびになりました。
『ラップ使わないで、手に塩つけて握って!』
と言われ、その通りにしてますが
内心、いいのかな~と思っています(+_+)
ハナコのおむつとか替えた手で・・・
勿論手は洗っていますが。

それにしても、久し振りにお弁当を作れて
嬉しいです(・´з`・)
私の体力と、ハナコのお利口のタイミングが
あわないと作れないので(T_T)

・・・と偉そうに言っておりますが
実は、旦那さんがお休みの日に下ごしらえを
してくれていて、それを調理しただけなのです。
コロッケも、作ってもらったポテサラを
丸めてパン粉つけてオーブンで焼いただけ!
私がちゃんと作ったと言えるのは
卵焼きとおにぎりだけです(・´з`・)
まずはそこから!
毎日はまだまだ無理です。
出来ることからゆっくりとします(^-^)
こんなお弁当でも、旦那さん喜んでくれました。
優しいなあ・・・(・´з`・)

おしまい。