旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ガールズトーク(?)

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


幼稚園の帰り道に
お友達の男の子(仮にA君)が
『ハナコちゃん、送ってあげる~』
と言ってくれることがあり
そういう時は一緒に帰ります
送ってくれる…というか
皆でゾロゾロ廻り道をしながら
帰るって感じなのですが(´-`)
どちらの家からも遠回りして
帰っています…(´-`)
子供達が楽しいならそれで良い…


今日もA君と歩いていたら
別の男の子(仮にB君)が
『ハナコちゃん
 一緒に帰ろうぜ!』
と声をかけてくれました


A君は、優しい感じの子で
B君は俺について来い系の子です
あら…タイプの違う2人の男の子に
誘われて、ハナコったら羨ましい…
と思っていたら…
B君は、そのまます~っと
追い越して先に行ってしまい


『さ、誘ってくれたのに( ̄□ ̄;)!!』
と、私は思ったのですが
(↑親としてじゃなくて女子として)
ハナコはなーんも気にしてませんでした
A君と一緒に
『B君バイバーイ』って言ってる…


子供ってそんな感じなんですね(´-`)
男の子のお誘いにときめかないの…
大人の女子二人(私とA君母)は
ちゃんとこんな会話してましたもの↓

A君母
『今のB君の誘い方
 ちょっとかっこ良かったよねー』
私『やんなー?
  私やったらちょっとときめくわー
  優しい感じの子と、男の子っぽい
  感じの子と、どっちが良いかな~』
A君母『それ、悩むよね~』


まあまあ…本当に悩んだのは
20年前くらいのことで
今となっては、1周して
どっちでも良いのですが…


なんか、そんな話がしたい時も
たまにはあるという事です…(´-`)
ハナコはどっちが好きになるかな…


おしまい