旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

まだ続く入学準備

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコの入学準備品が続々と
届きだしております
嬉しいな〜…(´-`)
ハナコも嬉しそうです!


そして、今日は
小学校の制帽を買いに行きました
指定のお店でしか買えないので
こればかりはネットで買えなくて…
幼稚園からの帰り道とは反対方向なので
行くのを先延ばしにしていたのを
ついにやっつけました…(´-`)


更に、これまた先延ばしにしていた
就学前のMRのワクチン接種も
帽子のお買い物帰りに
ついにやっつけて…(´-`)


今日は懸念事項を2つもやっつけて
何だかとっても肩の荷が下りました
ハナコも幼稚園帰りに
よく頑張ってくれました!
さすが春から小学生!!お姉ちゃん!!
でも、注射の後にシールをもらって
喜んでいるあたり、まだまだ可愛い
ちびっこです…(´-`)


おしまい