旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小1 夏休み15日目 今日も捨て捨て

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


夏休み15日目
今日も捨てました\(^o^)/
今日は、思い出達を…
ハナコの歴代落書き帳を
捨てました\(^o^)/\(^o^)/

後生大事に置いてましたが
よく見たら、描いてるの私だったので…(´-`)
ハナコに描いて描いて言われるままに
たくさん描いていたのですね…(´-`)
ゴミだゴミだーー\(^o^)/

ハナコの描いた絵で
日付の分かる物だけ残して
後は捨て\(^o^)/
スッキリしました\(^o^)/

後は、昔やったドリル達も捨て!
何故おいていたんだろう…?
頑張った証…?
ゴミだゴミだーー\(^o^)/

落書き帳及びドリルさん達
お世話になりましたm(_ _)m

捨てる前に最後に1回見ようって
なるので、それらを眺めているうちに
一日が終わってしまいました…(´-`)
思い出恐るべし…(´-`)


おしまい