旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

片付けと夏の思い出かき氷

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は部屋を片付けました
『白い・何も無い』を
目標としてやってるのですが
最近弛んできたな~と思い…


旦那さんが、リビングにある
あまり使っていない玩具を
ひとまとめにして
子供部屋予定の部屋へ
押し込んでくれたので


それじゃリビングはキレイになるけど
散らかってる部屋が出来ただけだ!
…と思い、頑張りました…


なんせエアコン設置してない部屋…
暑いを通り越してる…(´-`)
横の寝室のエアコンから
冷気を送る作戦も
失敗…(´-`).。oO


ハナコが
『お手伝いするで~』
と来てくれたけど


『ここに居たら倒れるから
 ハナコは横の部屋に逃げるんだ!
 はい、これ、要る玩具と
 要らない玩具に分けて!』


と、ちょっと前に『全部要る』と
言っていた玩具を渡すと


『分かった!』
と言って逃げて行きました(´-`)


しばらくして様子を見ると
ちゃんと分別していました…(´-`)
しめしめ…(´-`)


物が減って片付いて
今日はスッキリです!


お昼ご飯後は本屋さんに行き
すごく久しぶりに絵本を買いました
かき氷も食べました
夏の思い出…(´-`)


楽しかった~と思っていたら
夕方、ご近所の方が
花火に誘ってくれて
かき氷も食べさせてくれました
夏の思い出2回目…(´-`)


楽しい一日でした(´▽`)
夏休みも残すところあと1週間…
楽しい毎日になりますように(´-`)


おしまい