旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小1 夏休み12日目 捨てる日

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


夏休み12日目
今日は『要らない物を捨てる日』でした

リビングに玩具を置かない代償に
物置になっている部屋があって…(´-`)
(いずれハナコの部屋になる予定)

しばらく使っていない玩具を
ハナコに要不要に分けてもらい
だいぶスッキリしました\(^o^)/

『これ何だっけ?』とかなっているのは
即捨てです\(^o^)/
不要な物を大事に置いてたのね…(´-`)

でも、小さい時によく遊んだ
プラスチック製の揺れる乗り物は
『お父さんがお着替えする時に
 ハナそれに乗ってお話するから
 まだ捨てたらダメ』
とか可愛い事を言うので保留です…(´-`)
妖精みたいだな…(´-`)
人が着替えてるのに
その変な乗り物に乗って話しかけるの…?

私の知らない所で2人にそんな関係性が…
と思って後で旦那さんに確認したら
『それ、だいぶ前はしてたけど
 今は乗ってないで…
 まあ、まだ置いといてあげて』
との事でした…(´-`)
してないんかーい…(´-`)

とりあえず、スッキリしたので良かったです
それにしても地味な日…(´-`)
まあ…『片付ける力』をつけてると思って…
何でも良く考えた方が長生きするそうですし
よし!明日も捨てよう\(^o^)/


おしまい