旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

創作意欲の塊

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


節分のお豆を買ったのですが
そのパッケージの鬼の絵が
ハナコの創作意欲に火を付け
おやつそっちのけで黙々と作業し
トマトちゃん用のお面になりました
f:id:otumasan:20210119224035j:image


そして、枡の方はキイロイトリ達の
ベッドになりました…(´-`)
f:id:otumasan:20210119224046j:image


リラックマが寝ているベッド(箱)は
これまた創作意欲の塊のハナコが
作ったもので、こんな感じです
始めは『小さいお家』として作ったようです
f:id:otumasan:20210119224119j:image


元々は、ドリルのおまけに付いていた
平面の『四季カード』だったのを
いい感じに切り抜き、箱に仕上げています
しかも、コオロギ面に付いてるのは
箱の扉の持ち手です…(´-`)
『開けやすくしたい』って…
しかもしかも、その持ち手は
どこから出てきたかというと
お花面の窓部分を切り取った残りです


『四季カード』の残りは何処にいったかって
勿論、プラカードですよ…(´-`)
f:id:otumasan:20210119224138j:image


今日のハナコさん、冴えてる(´-`)
創作意欲に火がつきまくっていました!


見ていて本当に楽しかったです(´-`)


おしまい