旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコ(と私)の手作り塗り絵

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコがちいかわの塗り絵を買ったのですが

勿体なくてなかなか塗り始めないので

私がお手製の塗り絵を作りました…(´-`)

自分のスケジュール帳にプリントされている

イラストを下に敷いて写しただけですが

ハナコは大喜び…(´-`)

(ちなみに、右下の、あらゆる方向から

 うさぎに攻撃されているハチワレが自信作)

ハナコが早速塗ってくれました

そして…なんとお返しに、私用の塗り絵を

作ってくれました

私の真似をして、自分のスケジュール帳の

イラストを写したそうです

早速塗り塗り…

旦那さん用にも、もう一回作っていました

↓↓上手くなっている…(´-`)

そして、なんだかもう写すのを辞めて

更にはオリジナルでたくさん描いてくれました

一部やや飛び出している上に

既に塗られている…塗り絵なのに…(´-`)

その、塗り絵の概念を楽しく自由に

超えてゆくハナコが大好きです…

あと、キイロイトリが持っているスーパーの袋…

…スーパー名…『どっさりスーパー』

…ネーミングセンス…(´-`)

…ハナコのネーミングセンス大好き…(´-`)

きっと、お値打ちの品々が

どっさり売っているんでしょうね…(´-`)

私も行きたい、どっさりスーパー…(´-`)

ハナコと遊んでいると、このように

不意打ちの幸せが訪れます…

ハナコありがとう…(´-`)

 

おしまい