旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコの7歳の誕生日の『初めて』

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコの誕生日祝い…

このご時世ですが、室内の遊び場に

行ってきました

色々出来る施設で初めての事も体験!

初めて①ボーリング

ハナコが投げたのは5号のボール…(´-`)

なんと指を入れる穴が5個も…(´-`)

それでも重たそう・投げづらそうでしたが

ガーターが無いので楽しい!

ハナコのスコアは60くらいでした

因みに旦那さんは120くらい

20年ぶりに投げた割に良いのでは…?

スコアよりも、速度がすごいと思ったのですが

35キロくらい出てました…(´-`)

頭脳プレーをすると思ったのに

意外とパワーでなぎ倒していたのね…(´-`)

旦那さんと初めて一緒にボーリングしたので

それも嬉しかったです(^o^)

初めて②バランススクーター

(セグウェイの手元の棒が無いみたいなの)

ハナコは、運動が得意ではないのですが

『やれる』と思った事はすぐやるので

バランススクーター、出来ました!

体重20キロ以上からしか乗れなくて

ハナコの体重がギリギリだったので

初動が浮いてましたが

見事乗りこなしていました\(^o^)/

ただ、見ている方はめちゃくちゃ怖いし

ケガする要素もめちゃくちゃ多いので

もしハナコがお友達と行くって言ったら

『バランススクーターは乗らないように!』

て言うと思います…(´-`)

初めて③卓球・テニス

卓球のセンス…無さそうでした…(´-`)

一球も当たりやしない…(´-`)

テニスは、望みがありそうです…(´-`)

初めて④クレーンゲーム

いつもは『お金が無くなるだけ』と言って

したことの無かったクレーンゲーム…

小さい可愛いマスコットが取れました!

ハナコ、やるじゃない!!

でも、普段はしないでおこうね…(´-`)

お金無くなるからね…(´-`)

 

旦那さんが、ハナコの誕生日には

毎年、『初めてをする』と決めているのですが

今年も素敵な『初めて』になりました!

 

ハナコの誕生日のお出かけが無事終わり

おばあちゃんおじいちゃんとのお食事及び

シルバニア贈呈式も終わり

誕生日当日のプチプレゼント贈呈式も終わり

残すは…残すはお友達との合同お誕生日会

だけだーーー(´-`)

楽しいのですが…私、ちょっと息切れしてます…

何回祝うんだって気もしますが

おめでたいことなので何回でも祝うぞー\(^o^)/

 

おしまい