旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小1 夏休み19日目 眼科健診

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


夏休み19日目
今日は眼科に行きました

ハナコの定期健診と
私のコンタクトを作りに行ったのですが
週明けかつお盆前という事で
待ち時間が2時間半…(´-`)
(予約制ではないのです…)

こんなこともあろうかと
本をたくさん持っていったので
二人でずっと読書していました
本は何処でも私達の味方…(´-`)

大人しく頑張った(?)ハナコと私は
ご褒美にお昼ご飯を食べに行き
ちょっとお買い物もして
お茶もしてウキウキで帰宅したのでした
最近、出歩いていなかったので
楽しかったな…(´-`)

定期健診も
学校健診でひっかかるまでは
もう来なくて良いとの事で
懸念事項も一つ解決したし
ほっとして、良い一日でした


おしまい