旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

エアコン掃除

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


暑くなってきた今日この頃…
先日、冷房を付ける前にと思って
エアコンを掃除をしました…(´-`)

とりあえずフィルターは埃まみれ…
これは良いんです(良くはないけど…)
洗えば済むから…

問題はエアコンの中…
見たくなかった…(´-`)
たぶん、限界を越えて汚い…(´-`)
エアコンのお掃除屋さんを
呼ばないといけないレベル…(´-`)

呼ぶお金も無いので
自分で出来る所だけしました
こうやって何年も自分を騙している…

よし!とスイッチを入れたら
思ったとおり
冷気と共に、取り切れなかった埃が
ごおぉ〜っと出てきて
私に直撃しました…(´-`)
受け入れる私…(´-`)

こんなに頑張ったり
面白い目に遭ってるのに
誰も見てないなんて…(´-`)
何だか淋しい…

でもこれ、一人の時だから
冷静で居られるのかもしれません
誰かが見てたら、取り繕おうとして
変なテンションになりそうです…(´-`)

とりあえず、一応のエアコン掃除は出来たので
快適な初夏を迎えられそうです…(´-`)


おしまい