旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコの居ぬ間に両親は…

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日の出来事
洗濯物を洗濯機から出して物干しに行く

干す前に、シーツも洗おうと思い再び洗濯機へ

絶対に3分前にはなかったのに
甲虫の死骸(水死っぽい)が
洗濯機のそばに…(´-`)


どこから出て来たんだろう…?
なんで濡れてるんだろう…?
いくつかのハテナが浮かんだけど…


『旦那さーん!
 虫がお亡くなりになってますー!』
旦那さんを召集
私、虫嫌いなので…(´-`)


旦『ん?片付けたらいいの?』
私『私が片付けるから見てて!
  1人でしたくないの』


たまたま、私のスマホでエンヤが
流れていたので


旦『荘厳な埋葬になってるやん…』
私『敬礼して!
  涙を堪えてる演技して!』
旦『くっ…(←うまい)』

殉職者を埋葬するイメージ…(´-`)


呼んだらすぐ来てくれて
演技プランにすぐのってくれて
優しい旦那さんで良かったです…(´-`)

 

ハナコの居ぬ間に両親は

ショートコントしてます…(´-`)


おしまい