旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

面白い間違い

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコが本を読んでいると
とある登場人物が
その場に居るはずのない人を見て
『あなたは○○に居るはずじゃ…』
という台詞を言いました


ハナコはそれを見て
『この子、なんでおじいちゃんみたいな
 しゃべり方してるんかなー?』


……………?
あ!最後の『じゃ』のことか!
『○○に居るはずじゃないの?』の
『ないの?』を省略してるって
分からなかったのか…(´-`)


それを(イメージの)おじいちゃんの
『○○じゃよ』とか『○○じゃ』
の話し方と思ったのじゃな…(´-`)


面白い間違い!
そしてもうこのパターンは
知ってしまったから
もう間違えない!
寂しい!
間違いさえも一期一会…(´-`)
ハナコの全てが愛おしいですよ…(´-`)


おしまい