旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

頑張ってパジャマを着る、の歌

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


お風呂上がりになかなかパジャマを
着ようとしないハナコに
『キャミソール着る着るダンスして』
と頼んでみたらば
『おキャミを~着る着る~♪
 お風呂上がりは張り付いて~♪
 着にくいけど~頑張って着る~♪』
と歌って踊りながら着てくれました


『じゃあ、パンツ履く履くダンスも』
『パンツを履いてる風~♪
 (↑前に当ててるだけ)
 今から~履く履く~♪』


『パジャマの上着る着るダンスも』
『パジャマの上は~♪
 首の所が~キツイ~♪
 でも~頑張って~着る~♪』


『最後にパジャマのズボン履く履くダンス』
『パジャマのおズボンは~♪
 長くてちょっとイーッとなる~♪
 イーッとなる~♪
 でも~頑張って~履く~♪』


頑張ってることはすごく分かりました(´-`)
そうか、そんなに頑張る事が多いと
パジャマを着る気にならないよね
生活の中で、するのが当たり前の事でも
毎日頑張るのはしんどい時、あるある!


…でも、パジャマは着ようね~♪


おしまい