旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

お母さんのことはハナが見てるんだよ~

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は家族でとある公園へ行きました
ブランコや滑り台の他
ターザンロープもあって
すごく楽しかったです
ハナコが1人でシャーっと
流れて行くのが可愛くて面白くて
つい動画に収めてしまいました(´-`)


そしてちょっと山道っぽい所もあり
冒険好きのハナコは大喜びでした


ハナコと手を繋いで
歩いてくれている旦那さんを見て

『今まではこんな山道を歩く時は
 旦那さんが私を(危なくないように)
 見ててくれたけど…
 今はハナコを見ないといけないから
 私の事誰も見てくれないね(^O^)』

と私がふざけて言うと、ハナコが


『お母さんのことは
 ハナが見てるんだよ~』


ハナコが可愛くて優しくて
お母さん泣いちゃう°・(ノД`)・°・


今日も楽しい一日でした(´-`)
お弁当を持って行ったので
交通費以外はお金を使っていないのも
とっても大事なポイントです(´-`)


おしまい