旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

お寺はテーマパーク

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


先日、家族でお寺に行きました
京都とか奈良とか行きたいですが…
そうでなく…なかなか近場のお寺です


遠足気分のハナコに
自分の荷物は自分で持ってもらって
最寄り駅から徒歩30分…
ゆるい上り坂ですが
ハナコは頑張ってあるきました
素晴らしい…(´-`)
御利益ありそう(´-`)


お寺はまるでテーマパークでした…
大人には当たり前のことでも
ハナコからしたら全てが新鮮…(´-`)


護摩を焚いているのも見れて
お賽銭入れるのも楽しくて
線香に火を灯すに至っては
『こんな楽しい事があったのか』レベル…
ちょっと山に近いお寺だったので
探検気分も味わえる…
もう我が家はテーマパーク行かない…
お寺で充分だ…(´-`)


お賽銭を入れる度に
『世界平和』
『コロナ終息』
をお祈り(´-`)


何の力もない我々ですが
せめて祈ることだけでもと(´-`)


本当に早く安心出来る世界に
なれば良いですね


おしまい