旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

悲しいかくれんぼ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコが園庭でお友達と
2人でかくれんぼをしていました


2人でかくれんぼか…と思って
見守っていると


『ハナコちゃんここで待っててな!
 今から隠れるから』
と、遊具の中にハナコを待たせて
お友達が走って行きました


その時ちょうど…
お友達のお母さんが『帰るよ~』と
別方向から呼びかけ…


お友達は帰って行きました…(´-`)


ハナコ…気付いてない…(´-`)
ずっと待ってる…(´-`)


可哀想だな~とは思いましたが
ちょっと笑ってしまいました(´-`)


『ハナコ、お友達帰っちゃったよ』
と声をかけると
別に悲しそうでもなく…
『ふーん』くらい…


私だったら心折れるけど…
ハナコ強ーい(´▽`)


でも、これ、逆はしないように
気を付けよう…(´-`)


おしまい