旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコのブラックジャックの勝ち方

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコとトランプで

ブラックジャック(我が家では21と呼ぶ)

をしていたのですが

 

ご存知のとおり…

ハナコは負けるのがキライ…

 

そこで何をしたのかというと

 

『お母さん、目つぶっててみ~

 ハナがカード配るから』

 

はい、オープン

私…QとK → 21を超えてブブー!

ハナコ…8とK → ぴったり21だー!

 

明らかな不正のニオイがしますよね…

 

次の勝負…今度は3枚ずつ配ってる…

私…Q、K、K → はい、ブブー!

ハナコ…4、8、9 → またしても21!

 

ハナコ…K使い過ぎてなくなったんだね…

お母さん、ハナコのやってること

見てなくてもすごくよく分かる…(´-`)

 

次の回は4枚ずつ配って

同じことしてました…(´-`)

 

不正はいけませんが

2枚でも3枚でも4枚でも

『21』を作るのは

頑張ってるな!と思いました

 

でも不正はいけません…(´-`)

 

おしまい