旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

負けたくないハナコ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコはゲームで負けるのがキライです
ちょっとズルをしてでも勝とうとします


【すごろくの場合】

同じマスに居たら
私がサイコロを振る時に

『お母さんに乗っけてもらう』

と、私のコマの上に自分のコマを乗せて
一緒に進みます
そして当然、次はハナコの番です…


【オセロの場合】

初めは普通にしてますが
終盤、ハナコの手数が多くなります
私、ハナコハナコ
私、ハナコハナコ
…の、順番です
これでも私が勝てたらカッコイイですが
無理です…(´-`).。oO


【七並べの場合】

負けそうになると
何枚かまとめて並べ出します


【神経衰弱の場合】

カードをめくり間違えると

『これは違うとして~』

と、ナチュラルに正解のカードを
めくりにかかります


【ババ抜きの場合】

ババ以外、ひかせてくれません


…どうでしょうか…(´-`).。oO

そんなんするのは
お母さんと遊んでる時だけ!
お友達と遊ぶ時は
ズルしたらダメ!
とは教えていますが…(´-`).。oO


…どうでしょうか…(´-`).。oO


おしまい