旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ベッドお布団遊び

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日はハナコの大好きな
ベッドお布団遊び~(´▽`)ノ


寝室で遊ぶだけです


子供はお布団が何にでも見える!


ベッドでトランポリンから始まり
布団の車でドライブして
(円形クッションがハンドル)


動物園に行き
その動物園の動物は
寝室に持ち込んだシルバニア達で


公園に行き
布団を積み重ねて滑り台にしたり
毛布にぬいぐるみを入れて揺すって
ブランコと言いはったり


やっぱりトランポリンしたり


マットレスを立てれば
ぶつかり稽古をしてみたり
(これは私が危険と判断しすぐ辞めた)


とにかく色々やりますね!

もう公園にも原っぱにも行けないから
何とか家で色々するしかないんだ…


明日は雨…どうしましょう(´-`).。oO


おしまい