旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

バカをぶつける?

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日、家族3人で『となりのトトロ』を観ました

私が観たことがないと言ったら、旦那さんがDVDを借りて来てくれたのです

 

ハナコの感想

『さつきちゃんは、バカをぶつけられたのに、めいちゃんを探しに行って優しいね』

 

バカをぶつける…?

あ、バカって言われたってことか!めいちゃんが行方不明になる前に姉妹が喧嘩した時に言ってた!

ハナコは、言葉の重量を感じたのかな?

確かに、言葉自体もその言い方も、キャッチボールではなく、ぶつけるって感じですよね

!なるほど…

 

子供の感受性(?)の強さに感心しました。

 

おしまい