旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

しまじろうプレイパークの思い出

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日、お友達親子と一緒に

しまじろうプレイパークというものに

行って来ました

 

一緒に行ったお友達は事前に下見をしたらしいのですが

その際、衝撃のしまじろうを見たそうです

 

入場しなくても、会場前でしまじろうと触れ合える時間帯が

あるのですが、その時のこと

 

スタッフさん『しまじろうさん、こちらです』

しまじろう 『(声を出すとまずいので仕草で)

      どうもどうも

 

そのどうもどうもが、想像上のしまじろうの

『ありがとう、うふふ(口に手を当てて可愛く笑う感じ)』ではなくて

『はい失礼します、通りますよ~

 はいごめんなさいね~

 (片手でごめんごめんてするおじちゃんの感じ)』

だったらしく、そんな大人なしまじろう見たくないと思い

ものすごい笑えました( *´艸`)

私も見たかったな・・・

 

しまじろうプレイパークは、平日にも関わらず大盛況!

入場するのに30分待ちでした

でも一時間は待ち時間あるとスタッフさんに言われていたので

その気持ちで待っているとわりとすぐでした

 

いざ入ってみると中も混みこみ!

一番人気のにゃっきいのコーナーは、そこでも順番ち!

 

なんやかんやで一時間ちょいいましたが

それ以上は母子共に体力的に無理と感じたため退出

ちなみに、私たちの行った会場は再入場不可でした

 

とにかく混みこみの思い出ですが

ハナコはすごく喜んでいたし、それが一番嬉しいし

楽しかったです( *´艸`)

 

しまじろう達の大きい人形があったり

ボールプールがあったりお買い物ごっこが出来たり

可愛いお写真スポットも多数ありで、盛り沢山でした

 

ただ、ハナコは二歳半なのでかなり遊べましたが

一緒に行ったお友達は一歳(*_*;

ベビー専用の遊び場もありましたが

そこだけで同じ入場料というのは、申し訳なかったです

まだ一緒に遊べる年齢でもないので結局別々で見て回りましたし

行くなら親子(家族)のみ、もしくは

同じ年齢くらいのお友達と一緒がおすすめです

今回一緒に行ったお友達とも

『こうなるのはうすうす分かっていたけど 

 やっぱりしばらくお家で遊ぼう』

となりました(^◇^)

 

お友達とも遊びたいですが、やっぱりああいう施設に行くと

わが子をゆっくり遊ばせてあげたいなと思ってしまいますものね

 

でも楽しかったです

しまじろうさん、ありがとうございました

 

おしまい