旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

2日連続しちゃう豚ときのこのすき煮弁当

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

先日の旦那さん弁当です

f:id:otumasan:20160712093013j:plain

(上段)
人参ナムル
ピーマンきんぴら
焼いた竹輪
チーズ
ゆで卵(マッソー)
(下段)
豚ときのこのすき煮
かぼちゃのめんつゆ煮
プチトマト

あと、おにぎり60g×5個
具はいつも通り塩こぶと高菜

メインの豚肉は前日の晩ご飯から
取り分けです(^-^)

他は作り置き(^-^)

豚肉もこのように作ったので
2日連続同じお弁当です(-_-)

f:id:otumasan:20160712093134j:plain

前日の晩ご飯はこんな感じ

f:id:otumasan:20160712093227j:plain

旦那さんはご飯の代わりにもやしですが

筋トレって、終わりがないのですかね
毎晩毎晩、ふしゅーふしゅーっ
旦那さんの筋トレの息遣いが聞こえてきて
ちょっと面白いんですけど(-_-)

(スラムダンクの)ゴリが自宅でやってる
筋トレと同じのをしている時、絶対
『これゴリの動き』
って言ってくるから、つい私も
『桜木君っていうのよう』
って晴子の役やってしまいますけど
旦那さんも
『そうか、根性ある奴だといいな』
って更に乗っかってきますけど

名作漫画のどうでもいいシーンを
再現している仲の良い2人です(・´з`・)
その内ハナコがダンベル役になるかもしれません

おしまい