旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

3日連続しちゃう鶏胸肉アスパラマヨ焼弁当

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

先日の旦那さん弁当です

f:id:otumasan:20160705081228j:plain

(上段)
蒟蒻味噌炒め
人参ナムル
ピーマンきんぴら
チーズ
ゆで卵(マッソー)
(下段)
鶏胸肉アスパラマヨ焼
コールスローカレー味
プチトマト

撮り忘れましたがおにぎりも
60g×5個あります
塩こぶと高菜

このように作っておきましたので
勿論3日連続しちゃいました!

f:id:otumasan:20160705081456j:plain

f:id:otumasan:20160705081349j:plain

調度アスパラが食べたかったらしく
旦那さんがまんまと喜んでいました(^-^)

ふふ・・・可愛いヤツめ・・・

写真撮り忘れましたが
先日この夏初めての
ゴーヤーちゃんぷるを作りました

ゴーヤーがやっと安くなってきて嬉しい!
夏を感じます(∩´∀`)∩

夏を感じると言えば・・・

昔は、父親の肌着が半袖から
タンクトップに替わると
あ~夏~と思っていたのですが

今は、旦那さんが出勤日の朝に飲む
コーヒーがホットからアイスに替わると
あ~夏~と思います(・´з`・)

あと、セミが鳴きだしたり
空気の匂いでも感じますが(^-^)

なんか、夏って感じるとキュンとします
子供の頃の夏休みのワクワク感を
思い出すからでしょうか

大人になると夏休みはないけれど
ハナコのおかげでもう一度
ワクワク感を体験出来るのでしょうか

楽しみです

おしまい