旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

12月19日 作り置きでお昼ご飯

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。

本日も旦那さんがお休みなので、
お弁当はございません。

昨日出かけて疲れたので、
今日は一日ゆっくりしました。

お昼ご飯もお家で。

f:id:otumasan:20151223224036j:plain

雑炊だけ作って、
後は作り置きのカボコロと麻婆大根。
カロリーはざっくり計算で
約830キロカロリーでしょうか。

旦那さんはチャーハンが好きなのですが、
あいにく本日は冷凍ご飯しかなく、
また、我が家は電子レンジがないので、
雑炊で堪忍してもらいました。
なかなか満足して、ニコニコして
食べていたので良かったです(・´з`・)
旦那さんの笑顔がなければ、料理など
絶対にしません(-"-)
料理きーらい(-"-)

そろそろ電子レンジが欲しいです(-"-)
前まで使っていた物は、気に入っていたのですが、
4年半で壊れました。早くないですか?
調子が悪くなってから、コンセントを抜き差しして
だましだまし使っていましたが、限界が来て廃棄。
エラーメッセージ『H54』が晩年の彼のあだ名でした。
次は長いお付き合いがしたいです。

おしまい。