旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

その時お父さんは…

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコが絵本を読んでいて、

『こっち(お母さんニワトリ)が、ピヨピヨちゃん産んだ?』

 

うん、そうだねえ…

 

『じゃあ、こっち(お父さんニワトリ)は、何した?』

 

うーん、お母さんが産んでる時…?

応援してたかな~…?

 

確かに気になるよね、それ~と思いました(´-`).。oO

ちなみに、私の旦那さんは、ずーっと腰を押してくれていました(๑'ᴗ'๑)

 

うっかり何もしてないとか答えなくて良かった…(´-`).。oO

子供の不意打ちの質問、ドキッとします(>_<)ヽ

 

おしまい