旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ホームパーティーにお勧めゲーム

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

クリスマスも終わりましたね~

ハナコをしっかり楽しませた後、私はしっかり風邪をひき、熱発しております…(T_T)

 

ちょっとしたクリスマスパーティーをしたのですが、思いのほか楽しかったので、書かせて頂きますね!

 

①ピザ

旦那さんがピザ生地を作っておいてくれたので、お友達親子と一緒に生地を伸ばして、具をのせて焼いて食べました!

大した作業じゃないけど、子供達はすごく喜んでいて、可愛かったです!

そして、旦那さんのピザ生地、めちゃうま~(´▽`)ノ

 

②お菓子すくいゲーム

ボールに飴やラムネなどを入れて、お玉ですくい、ゴールまで落とさずに運べたら景品としてもらえるゲームです(´▽`)ノ

子供達が中腰で真剣にお菓子を運んでいる姿が、笑えるほど可愛い!

 

③宝探しゲーム

始めは『絵本の中を見てごらん』というメモを子供達に渡し、絵本を見ると『鞄の中を見てごらん』…という風に指令が続き、家の中をうろうろさせて、最終的に『元いた部屋をよーく見てごらん』で、宝(お菓子)発見!となるゲームです(´▽`)ノ

『なんでうろうろさせたん?』と子供に突っ込まれましたが、探している間は楽しんでいましたよ!

 

結構楽しかったので、良かったらしてみて下さ~い(´▽`)ノ

 

勿論、普通のおやつパーティーでも十分楽しいですけどね(๑'ᴗ'๑)

その方が良い場合もあるし!

楽しけりゃ何でも良いです(๑'ᴗ'๑)

 

おしまい