旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

4連のお菓子事件(未遂)

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日、買い物をしていると、ハナコが4連になっているお菓子(マシュマロ)が欲しいと言いました

 

『(食べるのは)1個だけだよ』

と言うと

『分かった!』と言って

4連のギザギザを切り離そうとするではないですか(>_<)ヽ

切る前に止めましたが、そうか、これ、1個ずつ売ってると思ってたのか…

そういえば、あげる時は切り離してる状態で渡してた(>_<)

こういう小さいことも、教えないと分からないんですね(>_<)

いや、私が1個だけだよって言ったからかな(>_<)

 

どちらにせよ、勝手に切り離さなくて本当に良かった~(・_・、)

勿論、切ってないけど、ちゃんと買いましたよ(๑'ᴗ'๑)

 

おしまい