旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

クリスマスプレゼントの時期

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

そろそろクリスマスプレゼントを考える時期ですね!

もうすぐ4歳のハナコは今のところ、リサとガスパールの絵本と、コリラックマのぬいぐるみが欲しいと言っていますが、直前で欲しい物を変えられても困るので、まだ用意しておりません(´-`).。oO

でもなるべく早く買わないと!

なぜなら…

去年すごく後悔したから(T_T)

 

去年は茶色いクマ(リラックマでなくても良い)のぬいぐるみと言われていたのですが、なかなか買いに行けなくて…(>_<)ヽ

本当にバタバタしてしまい、ネット注文は間に合わず、直接お店に買いに行かないといけなくなったのですが、ハナコを連れて行くわけには行かず(サンタさんが誰かバレちゃう)、でも旦那さんがハナコを見られる時間のことを考えると遠出も出来ず…結局一番近いお店で売っていた一番適当(良い意味で)なのを買って帰ったのです(>_<)ヽ

ハナコはそれで喜んだし、別に問題はなかったのですが、私はじっくり選んであげられなかったことを1年経った今も悔やんでいるのです(T_T)

だから今年は、絶対にちゃんと選びたい!

と思ってます!

 

ちなみに、我が家は、旦那さんも私もおりこうさんなので、二人ともちゃんとサンタさんからプレゼントがもらえます(´▽`)ノ

お互い、ちゃんと枕元に置いてあるんですけど、大人も意外と寝てると起きないなと思います。

旦那さんも私に対してそう思ってると思いますが…(´-`).。oO

イブはお互いに『こいつ全然起きないな…』と思う日です(´-`).。oO

 

楽しいクリスマスになると良いですね!

 

おしまい