旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ばったりお友達

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

秋は何かとイベントが多く、毎週末のようにちょっとした近所のお祭りに出かけております

 

でも高い!屋台、高い!

したいこと全部してたらお金なくなる(T_T)

こういう時にありがたいのが、ばったり会うお友達(๑'ᴗ'๑)

子供同士でテンション上がって、キャッキャ言ってくれてたら、結構時間が経つし、遊んだ感も得られるし…

 

この土日、どちらもお祭りに出かけたのですが、両日とも、ばったりお友達に助けられました(´▽`)ノ

お約束して一緒に行ってしまうと、相手に気を遣ってハナコのペースが乱れるし、ばったり会うのがちょうど良い(´▽`)ノ

 

気を遣うような友達しかいないのかという声はこの際聞こえないことにして…(´-`).。oO

 

会えたら嬉しい人が多いと、前向きにとらえて(´▽`)ノ

 

また次のお祭り情報を探す私なのでした

 

おしまい