旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

風邪ばっかりだ(´-`).。oO

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコは4月から幼稚園に行きだして以来、風邪をひきやすくなりました…というか、断続的にずっとひいてます…

夏休みの間は元気いっぱいだったのに、2学期が始まった途端にまたずっと風邪…

運動会とか遠足とか、何とか乗り切れました(´-`).。oO

基本的に、風邪をひいても元気なので、幼稚園は行ったり休んだりです(´-`).。oO

 

こんなずっとひくものなのか心配で、なんと私、

薬がなくなるたびに、2カ月くらいの間に、小児科2、一般内科2、耳鼻科1、合計5つも病院に連れて行きました(´-`).。oO

 

そしてどこに行っても言われるのは

子供はこんなもんです

 

ということ…

 

症状が悪化しない限りは、ずっと風邪をひいてても問題なくて、幼稚園に行っても良いし、なんならプールに入っても良いし(夏)、インフルエンザ予防接種しても良い(冬)らしく…

 

心配してるのは私ばかりですよ(T_T)

親だから当たり前ですけど、なんか悲しい(T_T)大丈夫なら、いっそ心配したくない、でもそんなの無理(T_T)

 

た~す~け~て~

 

おしまい