旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ちびこい遺伝

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

どうでもよい話で恐縮ですが、私、手の親指がちょっと変わった形なのです。ちょっと平べったいというか…

私の父も、祖母も同じ形で、こんな所が遺伝するんだなと思っていました

ハナコが産まれる時、もしかして4代目?と思っていたけど、残念ながら(?)ハナコの手の親指は一般的な形でした

でも!

成長して気付いたのですが、なんと、

ハナコの足の親指が、私の手の親指と同じ形だ!

すごーい!

顔とか、背の高さは旦那さん似なのに、そんなちびこい所は私に似たんだね(´▽`)

 

おしまい