旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

汚れっちまえじゃない

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

大抵のことは、私より上手に出来る旦那さんですが…どうしても出来ないことがあります…それは…

片付け!

旦那さんの部屋、きったない!

本であふれてるし、散らかってるし!

私が片付けと掃除をしたいのですが、あんまり触られたくないみたいなので、掃除機をかけて、物をまとめるだけにしてます。

明らかに不要な物も、勝手に捨てないですし

…ゴミ箱のゴミも、勝手に捨てないです。

何故なら、要る物が入ってる可能性があるから(;゚д゚)そのくらい、混沌としてるんです!

 

で、掃除機をかける度に目に入って、なんか悲しくなるっていうか、軽く腹立つ物があるんですけど…

 

①💴24,742って書いた、床に落ちてるメモ

必要やからメモしたんやろうけど、何の金額かも分からんし、明らかに役に立ってないし、ずっと落ちてるのは何でなのかなって思う

 

②『汚れっちまえ』ってちらっと見える帯がかかってる漫画

たぶん、中原中也が題材の漫画なんやろうけど、縦に積んでるから取り出せなくて読めないし、いや、汚れっちまえっていうか、あなたの部屋既に汚れっちまってるしって思う

 

③上下巻の本の、下巻だけ

上巻あったら、読めるのになって思う

 

そんな感じです

せっかく自分の部屋があるのに、あんなに散らかして…私は自分の部屋なんかないですよ(ToT)

 

おしまい