旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

だからもてないんだよ(๑'ᴗ'๑)

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

私の旦那さんはかなりかっこいいです

でも今回は、違うかっこいい人の話です

 

私 『旦那さんを見てると、もてるもてないについて考えるんやけど、昔、○○さんていう、すごくかっこいい人が居たよね?』

旦那さん『知らんけど…』

私『まあ、いたんやけど、その人、彼女がおらんて悩んでてんて』

旦那さん『うん』

私『○○さんかっこいい~ってよく言われるらしいねんけど、そういうのはいらんし、タイプじゃないねんて』

旦那さん『うん』

私『……だからもてないんじゃない?(15年越の気付き)』

旦那さん『そうやね…』

私『え?○○さんは、なんでそんなすかしてるの?何様なの?』

旦那さん『そうやね…』

 

15年前に戻って、○○さんに、教えてあげたいです(๑'ᴗ'๑)

 

おしまい