旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

悲しみは後からやってくる

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコが転んでおでこを打ちました

怪我はしなかったのですが、砂がついたのでお水で流すと、当然その後オールバックになります

 

それを見た、ハナコが大好きなしまじろう君(仮名)が

ハナコちゃん、変な頭~』

 

あ!ハナコ傷付いたかな?と思って娘を見ると、なんか嬉しそう…(;゚д゚)

構ってもらえたら何でも良いのか…

 

あんまり自分を安売りするんじゃないよ、と少し思いましたが、まあ、嬉しいなら良いか(๑'ᴗ'๑)

 

でも、その後、お家で聞いたら

『ハナ、いつも髪の毛とかしていってるねんけどな…』

と少し寂しそうでした(>_<)

 

いつもは可愛いけど、今日は前髪が上がってたから、しまじろう君は、いつもと違うねって言いたかっただけだよ、とフォローしておきました(´-`).。oO

悲しみはいつだって後からやってくる…?

 

おしまい