旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

旦那さんの休日(ダメダメバージョン)

 こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

旦那さんの休日、ダメダメバージョンです

 

 9:00 起床、朝食

10:00 昼(?)寝

12:00 昼食

13:00 昼寝

16:00 仕事の電話で起こされる

18:00 だらける

19:00 お風呂

20:00 だらけたり、読書したり

22:30 就寝

 

いかがですか?

ダメダメですよね!

こんな日は、ハナコの相手もあまりしてくれないし、少し不機嫌になる私ですが、でも日頃仕事で忙しいから仕方ないと思い直し、そうやって自分を無理くり納得させてることに腹が立ち…なんかぐちゃぐちゃします(>_<)ヽ

旦那さんのことは大好きですが、それとこれは別問題なんですよ!

 

ダメダメと、充実の振れ幅が大きすぎるので、真ん中くらいのちょうど良い日々を過ごして欲しいものです…

 

おしまい