旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

匂いをお裾分けする3歳7カ月

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコは、お風呂の時間が来たら、ちゃちゃっとパジャマの準備を自分でして、ちゃちゃっと入れば、なんかお母さんが魔法でラムネを出してくれると信じています

 

旦那さん『お父さんもお風呂の準備しよーっと』

ハナコ 『ラムネ出てくるかな?』

私   『お父さんは大人だから、出ないんじゃない?』

ハナコ 『(ものすごくショックを受けた顔で)ハナの一個あげるよ…』

旦那さん『いいよ、気持ちだけで!ありがとう!』

ハナコ 『お父さん、こっち来てしゃがんでみー』

旦那さん『何何?(しゃがむ)』

ハナコ 『はーっだけしたげる、はーっ』

 

…ラムネの匂いをお父さんに分けてあげたハナコでした(๑'ᴗ'๑)

優しい子じゃよ(๑'ᴗ'๑)

 

おしまい