旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

お尻丸出し見苦しい

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

旦那さんは、私には優しいですが、ハナコにはやや手厳しいです

先日、ハナコが、暑かったのか、お尻丸出しで寝ていました(๑'ᴗ'๑)

可愛いお尻やし、しばらくそのまま飾っておこうとほったらかしにしておくと、いつの間にかハナコのお尻にパンツが乗っていました

私   『パンツ乗せてくれたの?』

旦那さん『うん、なんか見苦しかったから』

私   『なんでよ、可愛いお尻やん』

旦那さん『何言ってるんですか!女の子があんなもん丸出しで全く…』

 

これは手厳しい…(>_<)ヽ

家の中なんだから別に良いと思ったんですけど、旦那さんがそう言うならとパンツ履かせておきました(๑'ᴗ'๑)

 

なんで自分で履かせてくれないのかな、と思わなくもなかったけど…

 

おしまい