旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

役に立たない特技

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

雑記です

私の特技(?)

それは…

本やカタログの誤植発見(´-`).。oO

みつけようと思ってみているわけではないのですが、結構よくみつけます

本筋と関係ない、間違っていても何とかなる部分ばかり(^-^;)

対応する番号(脚注?)のズレとか

私、結構おおざっぱで、どちらかというと注意力が無い方なので、もしかして間違ってると思ってる私が間違ってるのかと不安になり、旦那さんにも確認してもらうのですが、やはり間違いなく誤植

昔は、出版社に連絡したら図書券がもらえるとか噂がありましたが、今はどうなのでしょうね…?

連絡してみたいけど、わざわざ連絡するまでもない箇所なので、なんか恥ずかしい(>_<)ヽ

 

何か役に立てば良いのにな…(ToT)

 

おしまい