旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

神様みたいな旦那さん

 

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

私は普段、旦那さんが起きる15分前に起きて、簡単に朝ごはんを用意するのですが

先日、うっかり朝寝坊をしてしまって、旦那さんと同じ時間に起きてしまいました(>_<)

 

私『朝ごはんなくてごめんね(T_T)』

旦那さん『いつも頼みもしないのに

     朝ごはんを用意して

                 俺を起こしてくれてありがとう』

えー(´ε` )優しすぎません?

普通、怒りません?怒らないまでも、イライラしません?

 

仕事から帰って来た旦那さんにもう一度謝ったら、旦那さんがこう言いました

『お妻は、何の得にもならないのに

 私のご飯を用意してくれる

 心の清い人やと思ってますよ…』

えー(゚Д゚)何なの、神様なの?もしくは私をばかにしてるの?

でも私、そういうばかにされ方は大好きなので

どちらにしても旦那さんはとても素敵だと思いました(๑'ᴗ'๑)

 

おしまい