旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

平仮名間違いあるある

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

今回は約一年前の、ハナコ2歳9~10カ月の頃の思い出です

 

今でこそ平仮名が読めますが、当時はまだお勉強中で

似ている字はよく間違えていました

 

『ちいさなうさこちゃん』を声に出して読み始めたハナコ・・・

『お・と・う・ち・ん・の・

 ふ・わ・ふ・わ・ち・ん・は』

『おとうさんのふわふわさん』だよ(∩´∀`)∩

『さ』と『ち』、似てますよね(・´з`・)

当時大爆笑でしたが、今思い出しても結構笑えます(^-^)

あと、よく『こ』と『に』も間違えてました

『ほの上の○はなあに?』とか→『ぽ』のことです

句読点は気にするくせに、はてなマークはスルーする・・・

何が気になって何が気にならないのかよく分かりませんね

 

今はカタカナお勉強中です

お約束の『ン』と『ソ』間違えてます(・´з`・)

早く自分でたくさん絵本が読めるようになってね(・´з`・)

 

おしまい