旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

真面目な二歳児

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコとおままごとをしていた時のこと

ハナコが鍋つかみを右手につけて

お鍋を持っていました

そしてそのお鍋を落としました

今度はそのお鍋を左手で拾いました

『熱くないよ

 こっちの手、手袋(鍋つかみのこと)

 つけてないけど熱くない、大丈夫』

 

いや、まじめか( ゚Д゚)

そんな細かい説明、2歳半に求めてないわ( ゚Д゚)

・・・と思った出来事でした

 

その話を旦那さんにしたら

『それ、完全にお妻の血やん・・・』

と言われました

良くも悪くも説明しないと気が済まないところ?

やだ~"(-""-)"そんなところ似ないで欲しい"(-""-)"

旦那さんみたいにおおらかになって欲しいです

まあ、旦那さんは説明しなさ過ぎですけどね(+o+)

そんな二人の中間をうまくとっておくれよ、ハナコ

 

おしまい