旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナと雪の女王

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日、旦那さんの職場の方がDVDを貸してくれたので

アナと雪の女王ハナコと観てみました

 

一時間半くらい・・・

ハナコ、飽きるかなと思ったのですが

『今の誰?

 あの子はどこに行っちゃったの?

 お姫様歌ってるね』

とか言いながら結局ちゃんと見れました

お話しちゃうから、映画館デビューはまだ出来ませんが

ハナコと同じ映画を見ることが出来て嬉しかったです

 

ハナコはアナの方が気に入ったらしく

『ハナ、アナちゃんするから、お母さんお姫様(エルザ)ね』

と言って、お気に入りの場面を再現しようとしたりします

普段もたまに『アナちゃんとお姫様がお着替えしてるの』

とか言い出して、日常をアナとエルザの設定で過ごそうとします

 

で、それでカワイイなと思ったのですが

『妹やけど頑張ろ』とか言って着替えたりするんですね

その設定で過ごしてない時は『お姉ちゃんやから頑張ろ』

とか言ってるのに( *´艸`)

旦那さんは『姉でも妹でも頑張るのは一緒やん』と

笑っていますが・・・

見ててカワイイです( *´艸`)

 

おしまい