旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

心の声が出ちゃう二歳半

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

心の声がダダ漏れハナコが可愛いです

ある日、ハナコが『ハナ起きましたよ~』と呼んでくれたので

『はいは~い、おはよう~』と迎えに行くと

閉じているドアの向こうから

『あ、お母さんの声だ』というハナコの声

それ、心の中で思ってたらいいやつじゃないですか?

可愛い( *´艸`)

 

もっと可愛いのもありますよ( *´艸`)

ハナコと旦那さんがお風呂に入っていて

もう出るからとハナコを迎えに行った時のこと

旦那さんが『今ハナコ、ぼそっと

ハナの大好きなお母さんが来たって言ったよ』

それも、心の中で思ってたらいいやつじゃないですか?

なんて可愛い( *´艸`)

 

おしまい