旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

二歳児の英語力あなどりがたし!!

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコの英語力がアップしています

 

私  『(英語もついてる子供用辞典を読みながら)

    船はシップ(ship)ね~』

ハナコ羊さんと一緒なの?

おぉ~Σ(・□・;)

それはシープ(sheep)じゃよハナコ!!

お母さん、正しい発音出来なくてごめんよ・・・

 

その2

私  『(同じく辞典)ほっぺはチーク(cheek)ね~』

ハナコひよこさんと一緒なの?

おぉ~Σ(・□・;)

それはチク(chick)じゃよハナコ!!

お母さん、正しい発音出来なくてごめんよごめんよ・・・

 

二歳児は耳が良いのというは本当でした

誰かハナコに本物の英語教えてあげて(゜-゜)

 

おしまい