旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

正直な二歳児

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

当然のことですが

『落とした物は食べないでね』

とハナコに教えています

 

ある日

私が少し席を外していると

ハナコが口に入れようとしたイチゴを

ぽろっとローテーブルの下に落としたのが見えました

 

どうするのかなと思ってこっそり見ていたら

ハナコはじっと名残惜しそうにイチゴを見て

ちゃんと私を呼んでくれました

『イチゴ落としちゃったの(T_T)』

 

お~えらい!!

私が見ていなかったのに(こっそり見ていたけど)

勝手に食べなかった!!

 

旦那さんにそのことを言ったら

『おお!ずるをしなかったのか!

 えらーい!』

と褒めていました

ずるっていうほどのことでもないですが・・・

正直に言ってくれると嬉しいですね(^-^)

 

その後、イチゴはちゃんと洗って食べました

 

おしまい