旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

腹話術出来そうです

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

突然ですが

私は腹話術が出来そうです

 

ハナコと話していると

ぬいぐるみを使って話すことが多々ありますが

ある日気付きました

あれ、私口開いてなくない!?

旦那さん『広義の意味では閉じてるけど・・・』

どういう意味?

要するに出来てないっていう意味?

 

先日ちょっとしたお祭りで

腹話術を見る機会があって

その方、口が完全に開いていたんですが・・・

それよりは私の方が開いていないと思うんですが・・・

旦那さん『それはそういうネタやろ・・・』

 でもハナコは騙せるんですけど・・・

二歳児は騙せて当たり前なのか?

 

皆さんはぬいぐるみを持ってしゃべる時

口開いてますか?

 

おしまい